追加体位2 - plastic bullet

追加体位2

2016/08/30 0 Category : プレイクラブ体位追加
とりあえず一通り手順はまとめたので、今後はTips的な物(主に失敗談)を更新していければ。

思えばSBPRのスレで体位移植の話題を読み、プレイクラブへの逆移植もきっと出来るはずだ!と志したのは去年の暮れくらいだったと思いますが、当初は全くの手探り状態で結果も殆ど出ず、突き抜ける暴れん棒にがっかりしながらも、見えない角度から撮影する事で満足していました。

その後暫くして発表されたHFの体位追加Modに欲しかった体位があったもんですから、もういいやと思って作業を中断していましたが、HFの方は更新が止まったみたいだし、こりゃ自分でやるしかねぇ!と再開したのがお盆頃だったでしょうか。

人間、休みで暇があるとろくな事を考えないものです。

追加体位の方も色々作成しようと思ってはいるのですが、今回手順をまとめる際に再検証していたらまた新たな発見があり、技術レベルが少しだけ上がった気もするのですが、その分やりたい事のハードルも更に上がるという悪循環で、一つ作るのに3日掛かるような状況でした。(ブログも書いてたしね)

そんなこんなで、当初の構想ではSBPRから騎乗位を移植する筈が、検証中に覚えた設定を使いこなそうとしている内に二転三転して、乳揉みの次は舐めモーションを取り入れようという事になり、シンプルにまとめた「乳首舐め騎乗位」をひっそりとリリース。
ダウンロードは左のリンクからアップローダーへどうぞ。

08_00.jpg


まだまだ技術的に未熟なのでちょっとカクカクしたり乳首舐めと言いつつ首のふり幅が大きかったりしますが、ご容赦下さい。

折角ブログを作ってアップローダーもレンタルしてきましたから、今後も何か成果物を上げていければと思います。
関連記事

コメント

非公開コメント