久々に燃えた - plastic bullet

久々に燃えた

2017/07/28 4 Category : プレイクラブ改造日記
20170728001.png

先日、Laurel Kさんのハニセレ移植ボンデージを頂きまして。

うちのこーちゃんは本編でも常にスキンヘッドのアイマスク装備というドMっぷりを発揮しているので、ボンデージとか大好きな訳です。

こりゃ久々に動画でも撮影するか!と一人燃えていたのですが、確か夕方5時から始めて、動画撮影全部終わって結合した所で2時過ぎてましたね…。

今まで作成したStylepara.txtがシーン毎に切り分けてあって、それが一個1分から3分くらいで、25個くらい連続で撮影しなければならない訳ですよ。何故切り分ける必要があるのかというと、首と視線の向きを設定するタイミングで切り分けないとフェラシーンがまともに動かないとか、あんまり長いとスパート音声が意図通りに流れなかった場合撮影しなおしが面倒とかそういう理由があるからです。

そんで手直ししながら進めて、途中で必要に応じて音声を差し替えたりとか新しく編集したりとか、新しいガーターベルトskintexを作りたいとか、色々出てくるので時間がいくらあっても足りませんね…。

正直自分で台詞を書いているのは冷静に考えると色々とアレなのですが、折角の機能ですし…。
エロマンガとかを参考にしながらしこしこ書いてます…。泣

最近は児島未生の漫画が超絶お気に入り。



DMMで大分買っちゃったよ…。この二冊はハズレが無い。
電子書籍って出版社違いでタイトルが違うのに内容がかぶってるのが結構あって酷いと思った。
ダブルシークレットなんか三種類くらいあるもんな~。

Stylepara.txtに関しては体位番号が環境に依存する為、自分のように配布してない追加体位まで大量に入っている状態だと他の方はそのまま使えない為配布はしていないのですが、Shortcutsは神ですよ、神。

動画のスクリーンショットをいくつか載せておきますが、我ながらエロいキャラを上手く撮影できたのではないかとご満悦なのです。

20170728003.jpg

20170728002.jpg

20170728004.jpg

20170728005.jpg

すまない…エロにしか興味が無くてすまない…。

あらためましていつぷろさんとLaurel Kさんに感謝。

ついでに、動画撮影の副産物をいくつか。

追加体位6のピストン速度が遅過ぎたので調整

※ダウンロードはコチラから

LeopardとCheckのコルセット&ガーターをハニセレに移植したものに差し替え。
胸とブラの境目の辺りが大分マシになっていると思います。

※ダウンロードはコチラから

関連記事

コメント

No title

ボンデージ、もらってくださってありがとうございます。
あのスキンヘッドのアイマスクの男性って
こーちゃんだったんですね^^;
どMって言いつつ、[ほら、またがれ、、、]、なんて
多才な浩二さんも素敵です*^^*

追加モーションの更新とSkinTexture、ありがとうございました。
今回のSkinTextureはDDS形式ではなくjpg形式なんですね。
やっぱりガーターの網の部分と金具(アルファベットで作っているとは
思えません)が素敵です。ありがとうございました。

Re: No title

>Kさん
あのボンデージは大活躍しましたよ!
ちなみに話的には大体ドMこーちゃん反逆の巻なので大体ドMとは真逆の事しかしてません。
そういう体位ばっかりですしね、プレイクラブ。泣

skintexがjpegなのは単純に手間の問題です。
なんせ撮影中に思い立ってぱぱっと済ませたもんですから…。

No title

上の画像凄いですね。
人妻ボンテージは最高ですし、shortcut は神ですね。
一番下の画像ですが胸の谷間あたりの水滴?みたいなのがリアルです。あれはどうやって作っているのでしょう?

Re: No title

>ばねさん

SHortcutsは神!

汗は確か木耳MODじゃないかなぁ…
非公開コメント