追加体位28 - plastic bullet

追加体位28

2017/07/27 2 Category : プレイクラブ体位追加
20170727011552502.png

気を取り直すか!

移植したハニセレモーションをゲーム内でチェックしてみたら、相変わらずのクリーチャー風味でとても使える物では無かったとサ。

原因は簡単で、プレイクラブとハニーセレクトのスケルトン構造が微妙に違う箇所が増えたという事だけなんですが、ツリー構造が大幅に違う為修正するには膨大な量の修正が必要に…。

え~?!手作業にござるかぁ?!

という訳で、掛けた時間と労力に見合ったリターンが得られないだろうという事で作業中止。女性は肩と股間をちょちょっと修正すれば何とかなるんだけど、男性の方が全体的に肥大化してしまって結構面倒なんですよね…。

ハニセレの方のmodでSBPRとPCのモーションを読み込めるのがあるけど、あれはUnityのアニメーションリターゲットでやってんだろうな~…。詳しい仕組みはよくわかんないけど!

さて、そんなこんなで数時間無駄にした訳ですが、そのまんま何も完成させないで終わると本当に時間の無駄になってしまうので、過去作の手直しなど…。

大したもんじゃないんですが、"腰上げ正常位2"になります。

胸揉み部分は昔作ったんですが、当時はIKでくっ付けた後の腕の位置の調整のやり方がわからなくてお蔵入りになってたんですよね。

前半部分は手を入れていないのでデキの方はちょっとアレです。
フィニッシュモーションに関しては、中出しのみ乳揉みしないモーションとなっております。

※ダウンロードはこちらから

しかし時代に逆行してまたプレイクラブを弄ってるけど、最近はプレイクラブのMODは下火なのでMODを作成している方も大分少なくなりましたねぇ。ハニーセレクトのボンデージとか移植してくれる奇特な方とか居ないかしら…。

関連記事

コメント

No title

新しい体位、ありがとうございます。

プレイクラブとハニセレのスケルトン構造の違い、、、
かわからないですけど服も移植してるとお尻や腰のボーンに互換性がない部分があって
むずかしいです。(アニメーションのほうはわからないので
全然違う話かもしれません、、、ごめんなさい^^;)

そういえば、ハニーセレクトのボンテージを移植した人いました。

(えいち)ttp://ux.getuploader.com/LaurelKDewey/download/45/HS%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%95%E3%82%93.zip

発色や色合いで試行錯誤していたらしくあまり出来はよくないそうです、、、

Re: No title

>Kさん
いつもコメントありがとうございます。
あ、そうか、服の移植でも絡んでくるんですね…そりゃそうか。
そう考えるとみんな良く移植とかしてますね…改めてスゴイ。

ハニセレボンデージ頂きました!ありがたやありがたや。
そしてつい燃えてしまい気づいたら撮影に10時間程費やしてしまってコメント返信遅れてごめんなさい…。
非公開コメント