こ、これは… - plastic bullet

こ、これは…

2017/07/25 0 Category : プレイクラブ改造日記

なんか久々に体位作成でもするか…と思ったんですけど。

なんとなくHoneyselectの体位をエクスポートしてPlayclubのアニメーションにインポートしてみたら普通に移植できるようになってるじゃないの…。

KNF.jpg

SB3UGのバージョンアップで対応したのかな…。

Honeyselectのモーションは、乳揉み系は風船みたいでアレだけど、他の体位は動きが多くてデキが良いのが多いので、Playclubで使えたら遊びの幅が広がるなぁ。

多分股間とか胸は互換性が低そうなのでPlayclubのモーションを継ぎ接ぎしないといけなそうなのと、SBPRの体位移植でも問題になったinsertidle(SBPRやHSには無いアニメーション)は自分で作るしかないので手間は結構掛かりそうかな。

そしてさすがに最新作の体位をベタ移植したのは公開できないよね、という事で、とりあえずHoneyselectからPlayclubへの体位移植は可能っぽいので興味のある人は頑張ってみてね!という話でございました。

つーても、HoneyselectでSBPRとPlayclubのアニメーションが動くようになってる訳だし、今更PlayclubにHonseyselectの体位を移植するメリットってShortcutsで動画撮影する人にしか無いし誰もやらんだろうな…。笑

※その後、自分の腕では無理な事が判明致しました!

関連記事

コメント

非公開コメント