プレイクラブ追加体位27 - plastic bullet

プレイクラブ追加体位27

2017/07/22 4 Category : プレイクラブ体位追加

20170722233557869.png

ご無沙汰しております。

久々に追加体位を。

つーてもこれ実際は今年の1月には出来てたヤツなんですけど、ちょっと手コキ部分が上手く行かなくて公開して居なかったんですね。

んで久々にプレイクラブをいじるにあたって、まあ気合入れて頑張る程時間も無いしあんま見えない部分だからいいか、と思ったので公開します。

※ダウンロードはコチラから

関連記事

コメント

No title

あたらしいモーション、いただきました。ありがとうございます。
恋人同士っぽくていいですね*^^*

わたしの環境かもしれませんが男性の右手が女の子のフトモモの
中をなでなでしていて、、、二人が幸せになる直前のほうの
モーションでは女の子の右手が、男性の心臓を
にぎにぎしています。頂いている他のモーションでは
問題無いのですが、、、体型やさいきん入れた昔のMODとか
ちょっとしらべてみますね。揚げ足取りでごめんなさい>_<。
せっかく頂いた貴重なMODなので、わたしの環境でも
再現してみたいです。

Re: No title

>Kさん
ご無沙汰しております。
症状を見るとIKの設定が無効になっているのだと思います。
textassetsが間違っていればどんな環境でも同じ症状が出ますが、少なくとも自分の環境では出ないので、何らかの理由でIK設定が無効になっているのではないでしょうか。考えられるのはmaestro modeですが、何か違うmodかも知れません。

No title

moro-oさん、

ごめんなさい、おっしゃるとおりmaestroのファイルが
いつのまにかPlugInsフォルダにはいっていました。
以前外したと思っていたのに、、、、
maestroのファイルを隔離したらちゃんと動作しました。
おさわがせしました、、、、。

Re: No title

>Kさん
無事原因が判明したようでよかったです!
今後も不具合報告等ありましたら宜しくお願い致します!
非公開コメント