ちょっと修正 - plastic bullet

ちょっと修正

2017/06/14 4 Category : プレイクラブ改造日記

W3_01.jpg

プレイクラブに戻りました。

ハニーセレクトも一通り遊んで、まあさすがにプレイクラブより優れている所も沢山あるわな、表情とか動きとかその辺りの細かさは特に…とは思うのですが、やはりShortcutsによる自動撮影は最強ですよね。

W3_02.jpg

W3_03.jpg

以前撮影した動画からキャプチャした画像を何枚か載せてみましたが、やっぱりプレイクラブにはプレイクラブの良さがありますのう。

とは言っても、新しい動画の撮影には時間が相当掛かるので、まずは以前からの課題を片付ける事に。

以前配布した白い下着セットですが、ノーマルマップがやっつけ仕事だったせいか何か変な光の当たり方をしてたのが気になってはいたのですが、面倒だったので放置してたんですね。

でも今回プレクラでの作業に復帰するにあたり、折角だから真面目に作るか、と。
そんな訳で"無用の長物の彼方"のハイライトさんのイリュ用ノーマルマップの記事を参考にさせて頂いて、しこしこ作成したのがコチラ。

W3_00.jpg

お馴染み人妻06ポーズ!

大分自然な仕上がりになったのではないかと。

※ダウンロードはコチラから

関連記事

コメント

No title

白セットの更新版、頂きました。
ありがとうございました。いつもクオリティー高いですね。
肩ひものないブラってあまりないので実はすごくうれしいです^^

SkinTextureもあれからいろいろ参考にさせていただいて
いろいろチャレンジしているのですが、なかなか難しいです。
(編集ソフトの使い方の勉強からしなくちゃいけないっぽいです)

ストーリー仕立ての動画という発想はありませんでした。
キャプション(セリフの文字)も入っているんですね。
奥さん、どうなってしまうんでしょう、、、、(>_<)
気になります。

、、、あれ?ShortCutによる自動撮影、、、って、、、?
そんなすごい機能があったのでしょうか? ちょっと調べにいってきます!

Re: No title

>Kさん
いつもコメントありがとうございます。

プレイクラブのブラジャーやらskintex何かは作り方を覚えたので、色々作れそうです!
作るか作らないかは別として…。笑

とりあえずハニセレ用に作成した物をプレクラに持ってこようかなと思っています。

テクスチャの作成方法ですが、手間が掛かるので気合と根性が結構必要になりますね。
自分は手描きは一切出来ないので四角とか円の組み合わせを切り抜いたり特殊効果を付けたりしていますが、
その辺はもうソフトにもよるし人にもよるので正解というのは無いのかも知れません!

自分はwebデザイン向けのFireworksというのを使っていますが、もう開発終了してしまったし、
バンプマップ作成などゲーム向け機能はほぼ無いのでGIMP2なんかと使い分けています。

Shortcutsの自動撮影ではなくて、自動再生した物をキャプチャしているのが正しいです。
Shortcuts自体には撮影機能は無いですね、すみません。

なんとなくストーリー仕立てっぽくなってはいますが、基本的に本編だとエッチシーンしか無いので、
40分くらいただひたすら奥さんがエッチな事をされているだけの動画です!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: お久しぶりです

>ばねさん

時間あるときにメールしときますね!
非公開コメント