追加体位26 - plastic bullet

追加体位26

2017/01/19 0 Category : プレイクラブ体位追加

tbk_00.jpg

はぁ…。

久々にMechastudioいじったら疲れた。

今回は少年の後背位を普通の男性用に移植しつつ、SBPRの椅子後背位(かな?)を組み合わせて一つの体位にする作業をしたのですが、前半部分は結合部分が結構やっつけで上手に同期しておりません。

後半部分に関しては、SBPRとPlayclubでは椅子の高さが違う為、Playclubに合わせて上に移動させた後、脚を長くして床に着くようにしなければいけないのですが、サイズが変わってくるとモーションもちょっとズレるみたいで、接地部分がちょっと動いてしまっていますね~。

少し問題はありますが、技術的に自分の限界なのでここらで配布してしまいます。

という訳で、「立ち後背位B」です。

※ダウンロードはこちらから

最近は体位作っても時間が無いので全然撮影できてません。
何の為に作ってんだか・・・!

関連記事

コメント

非公開コメント