追加体位24 - plastic bullet

追加体位24

2016/12/29 6 Category : プレイクラブ体位追加
BF_00.jpg

明日からちょっと出かけるので今年最後の更新となります。

えー、早い物で追加体位の作成を始めてからかれこれ4ヶ月くらいになるのかな。最初は試行錯誤の連続で中々上手く行きませんでしたが、今となっては良い思い出です。

追加体位の作成を始めてから、PH板にもお邪魔させて貰ったり、3Dエロゲーの世界が広がった感があって、楽しく過ごせました。

プレイクラブの体位作成に関しては、既存のパーツを組み合わせる今のやり方ではほぼやり切った感があるというか、ここから先はモーションを1から作成とかそういう領域になってくるので、自分としてはここまでで充分であろう、と考えております。

そんで今年最後の追加体位ですが、これは先日弄っていた「頭の後ろで手を組む」パーツを使って何か作りたいなー、と思ったのでちょっと乳揉みに組み込んでみました。女性の手以外は男女それぞれ頭の位置をちょこっといじった位で大した手間は掛かってません。

という訳で「後ろ手乳揉み」です。

※ダウンロードはコチラから

なんつーかこう、思いついたらサクっと体位作成できちゃうって意味ではプレクラが究極だよなぁ、と一人満足して正月休みに入ろうと思います。

それでは、皆様良いお年を。

関連記事

コメント

感謝

体位追加以外の記事も楽しく拝見してます。
今年は大変お世話(意味深)になりました。
良いお年を。

No title

今年は本当にお世話になりました。
ハニセレよりリアルな質感が気に入っており
未だプレイクラブを細々とやっており大変重宝しております。

動画の方も楽しみにしております。

良いお年を

No title

追加体位頂きました。
たまにはpH板にも顔出してくださいね。

良いお年を~。

Re: 感謝

>M古PCさん
いつもコメントありがとうございます。
体位追加以外の記事もちゃんと読んで貰えるのはありがたいです!
今年も足コキは難しそうですが、今後とも宜しくお願い致します。

Re: No title

>hanyuさん
コメントありがとうございます。
動画の方は中々公開出来る物が無いのですが、追加体位やその他MODの公開は今年も細々と続けて行くつもりなので、また遊びにきて下さい。

Re: No title

>Nockyさん
いつもコメントありがとうございます。
pH板は見てはいるのですが、衣装やアイテム作らないしスタジオもいじらないから中々書き込むネタが無いんですよね。泣
非公開コメント