要望について - plastic bullet

要望について

2016/11/14 6 Category : 雑記

前も書いたけど要望は受け付けておりません。
余りにも酷いコメントがあったので晒させて貰います。

---10/28のコメントより引用---

はじめまして。
まだ全てプレイしてませんが、追加体位を全て頂きましたm(_ _)m
アニメーションのMODまで作れるなんて、凄いですね~。

moro-oさんに質問なのですが、
本編で、女キャラを主人公などの男キャラに移動させて、
各男キャラのプレイ内容を、女キャラにやらせる事は可能でしょうか?

もし、それが可能なら、究極のコスプレ・レズプレイが作れるのですが。。。
どうかご検討を頂ければ、物凄く嬉しいですm(_ _)m

---11/13のコメントより引用---

こんばんは。追加体位の新作、とても楽しみにしています。
2016/10/09の記事「製作途中」のSBPRのお触りシーンですが、
移植できそうでしょうか?
これは特に好みのポーズなので、期待してます!


あと、ダメ元でいくつか要望がありますm(_ _)m


【1】
http://nocky.blog.fc2.com/blog-entry-231.html
上記ブログで、念願のジャージを入手できたのは良いのですが、
半脱ぎさせたら、残念ながらジャージの下は何も履いてませんでした・・・(泣)

http://ninjaganinnin.tumblr.com/post/148190820834/体育倉庫の休日
上ジャージ+下ブルマorスク水を着させたいのですが、
「パンツ」か「パンスト」か「半脱ぎ」の項目に、
編集ソフトで簡単に移植できるそうです。
移植したブルマやスク水を、何とかUPして頂く事は可能でしょうか?m(_ _)m
ブルマは無地タイプと白ライン2本タイプ、スク水は旧型タイプが希望です。
それで出来れば、「パンツ」項目に移植して欲しいです
(「パンスト」項目には、一緒に使いたいアイテムがありますので)

移植できれば、例えばセーラー服やブレザー等のスカートの下に、
ブルマやスク水の組み合わせも可能になるのでしょうか?
それでセーラー服の半脱ぎ時に、体操服やスク水の上半身部分は、
表示可能でしょうか?


【2】
http://play3d.blog.fc2.com/page-2.html
あと、上記ブログの画像のように、
「ルーズソックス+紺ハイソックスの重ね履き」も以前から欲しいのですが、
これも片方の靴下をパンストに移植するだけで、簡単にできるそうです。
こちらも何とか作って頂いて、UPして頂く事は可能でしょうか?m(_ _)m


【3】
「プレイクラブ用アップローダー3」の
【「温泉など良かったらどうぞ」(16/07/29 23:58)】で、
BBAさんがUPした頂いた、こちらも念願の「体育倉庫」が収録されてますが、
この体育倉庫を本編でも使いたいのですが、移植可能でしょうか?
もし簡単な作業でしたら、こちらもUPして頂く事は可能でしょうか?m(_ _)m


【4】
http://www.hongfire.com/forum/forum/hentai-lair/hf-modding-translation/play-club-mods/5690868-smp-r-semipro-original-costume-future-babe-ver1-03-a-while-to-stop-the-share-i-rest-for-a-while

[Clothing] SMP-R(SEMIPRO) Original Costume - Future Babe. Ver1.03 [A while to stop the share. I rest for a while.]

あと、ついでに申し訳ありませんが、
上記のレースクイーン風の短パン+サングラスのMODですが、
moro-oさんは、入手されたでしょうか?
こういう衣装も以前から欲しかったのですが、残念ながら削除されてしまって、現在ダウンロードできません。
製作者のせみぷろさんは、もうブログも無いので、連絡のしようが無いため、
もしこのMODをお持ちでしたら、UPして頂く事は可能でしょうか?m(_ _)m


以上となりますが、編集ソフトは難し過ぎて、まず自分で作るのは無理です。
moro-oさんは、アニメーションの体位を移植できるぐらいですので、
上記の要望は、余裕で作れるかと思います。
図々しいのは承知の上で、ダメ元で要望させて頂きました。
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

----引用終わり----

これ両方同じ人で、2chでも同様の書き込みして"下から目線の暴君現る"って書かれてた人と同一人物だと思うけど、鍵付きでこんなコメント付けられても迷惑なだけなんでやめて下さい。なんぼ丁寧に書いてもやってる事はただのクレクレ。こういう反響が一番やる気下がるわ。

こんな要望書いてる暇あったらその情熱をMOD作成に注げば何個かは実現できるんじゃないですかね。

能力無いから自分じゃ無理とか言い訳になんないんだよな~。
MOD作成者なんて大体プロでも無いのに手探りで一円にもならん事を頑張ってやってんだから。

関連記事

コメント

No title

は、は、はじめまして。にんじゃがと申します。何かご迷惑をかけたようで申し訳ないです汗
追加体位有難く頂戴させていただいてます。これに懲りずになんとかー汗

Re: No title

>にんじゃがさん

はじめまして。お名前はph板で前々からお見かけしておりますのではじめましてという気はしませんね。

何故にんじゃがさんが謝るのでしょうか?
にんじゃがさんのスキル的に、要望書き込みは違う人でしょうし…。

No title

はじめまして。同じpH板の参加者ではありますが。
暴君の彼は、一年前からプレクラモッダーにModを要求しては断られると、しつこくしたり、
煽ったり、2ちゃんで断ったモッダーに対してクズなどの暴言を吐くなど、本当に困った人物です。
pH板のSS&雑談スレッド8の>6に久しぶりに現れて、今回ここで晒された内容と
ほぼ同じ要求です投稿していきました。自分が>7で非難すると彼は>6を削除してしまいました。
その時、にんじゃがさんへも彼はMod要求してましたね。
要求物はいつも同じようなので、それだけでも同一人物とわかります。
そして分が悪くなると、2ちゃんで本性を現す・・・

それで、にんじゃがさんが謝っているのはよくわかりませんがw、何かしらの責任を
感じてらっしゃるということなのでしょうかね・・

Re: No title

>TKさん

はじめまして。といってもph板の皆さんははじめましてという気がしませんね。笑

事情は理解しました。
何か一緒に晒される形になったTKさんとNockyさんには少し申し訳無いですね。笑

にんじゃがさんはもしかしたら自分がジャージにブルマの画像上げなければ…という責任を感じているのかも知れませんね。
全然気にしなくていいと思うのです。

No title

お久しぶりです ^^
ぼちぼち寒ぅうなってきましたなぁ…

いやぁ・・まさに極めて "慇懃無礼" 甚だしいよなアホでんな(笑)
極限のアホやさかいに、こうして話題になったことでも、さぞ喜んでおるんでしょうな。
せやさかいに、以降は取り合わない相手にしないアク禁にする。
くらいでっしゃろなぁ・・・

moro-oさんもNockyさんもTKさんも人がようてホンに優しい御方やさかいに ^^;

まぁどこの世界でもこないな鬱陶しい餓鬼は蔓延るもんでんな(笑)

このところ忙しゅうてブログの更新もままならんですが偶には遊びにいらして下さいの^^;

Re: No title

>RLAさん

コメントありがとうございます。
最近すっかり寒いですね。おかげ様で酷い風邪を引きました。
ところが、風邪を引くとプレイクラブの体位を作りたくなってしまって作業を再開したりしております。笑

下から目線の暴君に関しては、あんだけ2chで暴れてると逆にネタとして面白いというか。
実際特に実害がある訳でも無いし、まあ彼が望みのMODを手に入れる事は残念ながら無いでしょうから、
自分でMOD作れないならずっと悶々としてればいいんじゃないかなとしか今は思わないですよね。

すみません、最近ブログ巡回も全然してなかったもんですから…。また寄らせて頂きます!
非公開コメント