追加体位20 - plastic bullet

追加体位20

2016/10/29 4 Category : プレイクラブ体位追加
TBB_00.jpg

久々の更新がこんなので…。


いやね、動画撮影してる時に、立ち後背位の腕が邪魔だなぁ…と。

局部にピントを合わせつつも顔も見えたらいいのにな、と思って腕だけ移植しました。
(この腕は本当に便利です)

本当は立ち後背位(快)のLoopから移植しようと思ったのですが、位置はそれなりに合うものの、腕が脚の付け根にめり込みまくるので断念しました。

なので、小改造ではありますが辿り着く迄には数時間かかりました。
製作時間は30分くらいだけどね!

という訳で「立ち後背位B」です。
名前からしてやる気を感じられないですね。

※ダウンロードはこちら

あ、そうそう、コメントで質問があったんですけれども。

多分普通の体位の男を女にしてレズプレイに出来ないかって事だと思うんですが、男女のボディでは構造が違い過ぎて、モーションの移植は不可能では無いかも知れないけれども恐らくかなり手間が掛かるだろうし自分にはちょっと難しいですね、というのが回答になります。

基本的に、自分がやってる事に関しては大体記事にまとめてあるので、ブログの記事にしてない事は(自分は)出来ないです。

関連記事

コメント

No title

立ち後背位B、頂きました。ありがとうございます^^
胸元に手を寄せているポーズって恥じらいがあって
すごくかわいいと思います☆

No title

>恥じらいがあって

そうそう、ちょっとした違いでも絡みに表情が出てたまらんです
体位が増えれば増えるほどshortcutと合わせて本物のAVいらずになりますな!

Re: No title

>Kさん

いつもありがとうございます。
コメント遅くなり申し訳ありません。

恥じらいもあるし、何より動きが少なくて邪魔になりにくい所がGOOD!
ほんと色々な体位に使えるんですよ!

Re: No title

>カーニーさん

是非理想の動画を撮影して遊んでみて下さい!
まだちょっとだけ体位は増やすかも。
非公開コメント