追加体位19 最終章 - plastic bullet

追加体位19 最終章

2016/10/06 8 Category : プレイクラブ体位追加
DSJ_00.png

遂に目的達成!


今まで駆け足(のつもり)で体位作成をして参りましたが、やっと当初から作りたかった体位を作成出来たので、これで一段落にしてペースを落としたいと思います。仕事以外の時間をほぼ体位作成に注ぎ込んできましたので、やる事が結構溜まってるんですよ!そもそも体位作ってばっかで撮影すらしてないし!本末転倒!

※結局プレクラなのはご愛嬌

えー、そんな訳で「抱き正常位」でございます。

※ダウンロードはこちらから

こういう抱っこ系の体位が凄く好きなので、何とか追加したかったんですよね!

ジンコウガクエンシリーズには結構この手の体位結構あったんだけど、最近のには無いんだよな~。
キャラカスタマイズの幅が広がって、身長やら腕の太さやら変更出来るから干渉し易くなってるからなのかな~。

今までの経験で得た物をフルに注ぎ込んでみましたが、それなりに納得出来るクオリティに仕上がったと自負しております。
抱き正常位なのに何故か全く関係の無い乳揉みまで実装してしまいましたが、これはご愛嬌という事で…。

一つ問題点としては、ショートカットMOD等で興奮度ゲージを80以上から80以下にした場合、異なる向きの体位が混在している都合上、一度回転して位置合わせをする為不自然な事になります。普通に本編で使用するだけなら特に問題無いと思いますが。

最後に、ここまでやれたのもSB3UGとMechastudioのおかげです。
Mechastudioに関しては有料ですけれども、自分は購入してとても良かったと思っています。一万数千円で何時間楽しませて貰った事やら…。

関連記事

コメント

No title

こちらでは初めましてです。
それではお邪魔致します ^^

いやぁ、こんな凄いことをしておられたとは今初めて気付きました。
体位集全て頂きました。ありがとうございます(__)

それと一番気になったのは、やはりウチのお母さんに似ている方のSSです ^^;

これからも、ちょくちょく寄らせて頂きますので、宜しくお願いします。

No title

こういうラブラブなの欲しかったんです^^
貴重なお時間と有料ソフトでの力作、
ありがとうございました!

おめでとうございます。

そして、ありがとうございます。
総仕上げにふさわしい体位だと思います。
作者さんとillusionの今後の活躍を期待しつつ
ひとまず、お疲れ様でした。

Re: No title

>RLAさん
毎度どうもです~。
実際やってみると簡単ですからそんな凄くも無いですよ!
ただ、いいもん配布してるとは思ってます。笑

RLAさんの母ちゃんいろんな人に似てるみたいじゃないですか!
知ってますよ!

また遊びにきてください。

Re: No title

>Kさん
愛情マニアのKさんはきっと喜んでくれると思ってましたよ!

Re: おめでとうございます。

>M古PCさん
いつもコメントありがとうございます。
そう言って貰えるとありがたいです!
ほんと、コメントはモチベーションに繋がるんですよ。

一段落はしましたが、辞める訳ではないのでまだまだ作ります!

No title

頂きました~。
有難うございます。

何か作ってると遊ぶ時間が無くなりますよねw
俺何やってんだ状態になります。
頂き物も結構溜まってます……。

Re: No title

>Nockyさん
ホント時間泥棒ですよ!
ツール開いたままボーっとしてる暇あったら他の事しろよ、と思うんですけど。笑

昨日もMechastudio開いたままなんもせず2時間くらい経過してましたね…。
非公開コメント