追加体位9 - plastic bullet

追加体位9

2016/09/15 4 Category : プレイクラブ体位追加

正直デキは良くない。



というのもですね、普通の体位で作りたい物はある程度作ってしまったので、後は難易度の高い物しか無いんですよね…。

HoneySelectが新たなインスピレーションを与えてくれるかとも思ってたけど、あっちの新規体位も既にこっちで作ってるようなのだったし。

※胸揉み正常位とか、胸揉み騎乗位とか、女主導騎乗位とか

ちなみに、難易度が高いというのは、具体的にどういう事かと言いますと…。

プレイクラブのTextAssetのIK設定だと、手を何かにくっつけるだけで、例えば口と口ですとか、舌と乳首とか、そういうくっつけ方って多分できないと思うんですよ。

乳揉みなんかは、腕と胸を移植してTextAssetでIK設定しちゃえば位置なんか適当でもある程度見られるようにはなるから、正常位に組み込んだりするのは結構簡単。

でも、キス系の体位だとか、何かを舐める系の体位ってのは、地道な位置調整との戦いなんですよね。しかもピストン中とか頭動きまくるからね…。

そんな訳で、今回は動きの少ない愛撫系で一つ。

TM_00.jpg

当然IKによる位置調整には頼れないので、胸のサイズによっては上手く表示されない場合もあるかと思います。

今まで作った体位の5倍位は手間が掛かってるんですが、デキに反映しないのが辛い所だよなぁ…。

尚、愛撫系なので本来ならXHAにしたい所だったんですが、Shortcutsで番号ズレるのがイヤなので便宜上XHSになっております。
関連記事

コメント

こういう愛のある体位が欲しかったです*^^*
これ、すごいですね!
ありがとうございました。

Re: タイトルなし

>Laurel K. さん

いつもコメントありがとうございます。
プレイクラブは基本陵辱系なので、愛撫のバリエーションがそっち系ばっかなんですよね。

今後はこっち系を増やしていければと考えています!

愛撫の幅が広がるのはうれしいです!
ありがとうございます!

もっと広げたいけど暫くペルソナ5かな…
非公開コメント