体位追加8 - plastic bullet

体位追加8

2016/09/08 0 Category : プレイクラブ体位追加

とりあえず追加体位の更新は今日で一段落かな。


後は大体構想から完成まで時間かかりそうなのしか思い浮かばないんですよね。

そんな訳で4日連続更新の締めは、「寝後背位」です。

NB_00.jpg

ゲーム内の巨漢からの移植になりますが、少しだけ手を加えてはいます。
ただ、元があんまりなので…。

LoopExGに関してはSBPRからの移植ですが、これは余り寝バックっぽく無いですね。

絶頂モーションは、女性絶頂のみ寝バックモーションとなっておりまして、他は全部LoopExGの絶頂モーションになっております。

※うちの影山くんはドMなので常にアイマスク装備です
関連記事

コメント

非公開コメント