体位追加7 - plastic bullet

体位追加7

2016/09/07 6 Category : プレイクラブ体位追加

3日連続更新。


とは言ってもですね、SBPRの駅弁を移植してちょっと手を加えただけなんですけれども。つーか駅弁なの?背面駅弁なの?この体位の正式名称が良くわかんないな~。

最近はちんこの調整も上達してきて、ちょっとした移植くらいならそんなに時間が掛からなくなってきました。

ただ、そのまんまSBPRの体位を移植してもあんまり面白く無いので、元の体位と組み合わせたりしています。そのまんま移植しろよ!と思う方もいるかも知れませんが…。

2016090716343788b.jpg

という訳で、「背面駅弁」です。
関連記事

コメント

体位MOD,いつも頂いています。
ありがとうございました。
こんな事ができるなんて、といつも驚きです。
掲示板のほうでもお見かけできて嬉しいです。
今後ともよろしくおねがいします。

Re: タイトルなし

>Laurel K.さん

コメントありがとうございます!

プレイクラブに関しては、こんな事ができるなんて!というmodが沢山あって、まさにエロの可能性は無限大という感じですよね!

発表間隔で大体わかると思うのですが、モデリングからテクスチャ作成からマッピングまで緻密な作業を要求される衣装やアイテムmodと違い、体位に関してはそれ程手間が掛からないので、実は結構おすすめですよ!

こちらこそ宜しくお願い致します。

それほど手間がかからない、、、って
そ、そうなんですかっ!?
有料ソフトとか敷居が高そうですが
moro-o様のブログで勉強させていただきます^^
純粋なSTUDIO写真だと動きがないのですが
体位を使うとSTUDIOでも動くので、
いろいろできたら嬉しいです。
いつか優しいキスとかできたらいいなぁ*^^*
、、、ってわたしの能力では高望みですw
頂いた”汚い男”の浩二さん版の体位のキス、
すっごく素敵です。

Re: タイトルなし

>Laurel K.さん

あれ?俺キスのある体位なんか作ったかな?
何か話が噛み合わない気がするなぁ、と思ったんですけど、今やっと理解しました。

ロダ3にある"微妙な体位MOD"は自分がアップロードした物では無いんです…。

ちなみに技術的な話をさせて貰うと、あの微妙な体位MODはTextAssetを書き換えるだけで実現できます。
(当該ファイルのAssortを乞食とか巨漢から普通にするだけ)

ただそれだと他の体位で不具合が出るので、影山の顔でキスさせたいならsharedassets2.assetsの中のSelectData.TextAssetを書き換えて他のキャラのヘッドパーツを影山にする方が影響は出難いです。

微妙な体位MODの件、間違えていたみたいです。ごめんなさいっ
sharedassets2.assetsのSelectData.TextAssetですね。ありがとうございました!

Re: タイトルなし

> Laurel K.さん

あ、自分がスタジオあんまやらないんで失念してましたが、それ本編でしか出来ません、多分。
スタジオだと微妙な体位MOD使うしかないかも~

非公開コメント