追加体位3 - plastic bullet

追加体位3

2016/08/31 0 Category : プレイクラブ体位追加
いや、別に暇な訳では…。

実は当初の構想では、"乳舐め騎乗位"は"乳揺れ騎乗位"という名前でSBPRの騎乗位を移植しつつ、乳舐め騎乗位のLoopPに割り当てたアニメをLoopExPに割り当てて作ってたんですが、途中で乳舐め構想が頭に浮かんで方針転換したという経緯がありまして…。

※乳揺れを名乗る程おっぱいが揺れなかった

乳舐め騎乗位は乳揉みモーションに続いて舐めモーションを取り入れるという新たな目標の為に、舐めポーズを手作業で頑張って作ったんですが、あんまり評判良くないみたいですね…。

という訳で、LoopPのモーションの方が好きと書いてくれた方もいる事ですし、製作途中のファイルを引っ張りだしてきて、ちょちょっと手直しして新たな体位として完成させました。

11_00.jpg

言う程揺れない乳揺れ騎乗位ですが、宜しくお願い致します。
関連記事

コメント

非公開コメント